CHIZU BLOG

最近のびままちゃん

ここしばらくのことを書いちゃおう♪
なにしとったかと言うと 委託販売用のポーチ20点の注文を受けていたので その制作と納品を済ませ 今は追加のポーチや小物の布の到着を待ってます
委託先の雰囲気に合わせて イングリッシュローズのインポート布で制作予定です
ポーチを木箱に詰めてギフトボックスとして素敵にアレンジし販売されています
こちらをご覧ください
先週から歯医者に通い始めました
15年以上ぶりの歯医者さんは 最新設備で個室でエグザイルのコンサートDVDを見ながらの治療でございました おかげで緊張も解けたような・・・歯は治療してたとこの詰め物?が取れたようで
そこが虫歯になってました(泣) 土曜日にガリガリ治療したので夜は鈍痛でございました
明日の治療が怖いです なので福山雅治のDVDでお願いしたい(^^;)

フラワーアレンジのレッスンにも通いだしました♪
第一回目にして お題のテーマではなく 「こんなんで こんなんが作りたい」と勝手気ままな私に付き合ってくれる先生ありがと
c0017311_20585621.jpg

初めてなのに 鳥のカゴみたいな難しい器を選び お花には目もくれずリアルなフルーツに一直線♪
リース作りに何年か前にマイブームが来て 独学で作り倒した記憶がよみがえって
とっても楽しかった 次回の花材は これまた黒い紫陽花を選んで ワールド全開で頑張ります

そして今日の午後 ごぉちゃんと一緒にベスト電●に行ってしまい・・・散在してしまいました
気付けば・・・照明器具2点/石釜ドームのオーブンレンジ/ブラウンのシェーバー/ナノイードライヤー/エアコン1台
怖い・・・財布の中が空っぽ・・・あ゛---------------------------
あっ こんなのも買いました 組み立てました あ゛----------------------

そして明日は このお方のシャンプー&トリミング 諭吉さんまた飛んでく--------------
c0017311_2113374.gif

スニ子は先週 綺麗綺麗になっとります おしり周りの飾り毛をカットしてもらい ちょっとセクシーですが♪
フニタンは貧毛なので自宅洗いで良しとします(^m^)

こんな感じの今日この頃です
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-06-05 21:19 | つぶやき