人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

私は私に甘いのだ 

今日は晴れ予報だったのに ずっと曇りなドヨヨン日和でした
庭の剪定を シルバー人材センターに5月に受け付けしていたですが季節柄 とっても混んでて
30番目・・いつになることやらと思ってたら
ひょっこり お昼に お爺ちゃん2人組がやって来てくれて
「近くまで来たけん 今日しちゃろうかぁ~」
3時間ほどで 見違えるほどすっきりしてくれました そして こんなプレゼントを下さったんです
私は私に甘いのだ _c0017311_1829847.gif

手作りのホウキ♪ メチャクチャ可愛いですやんかぁと すんごく興奮してたら 「こんなサイズは市販にないからな これが使い易いんだよぉ」って♪ きっと若い頃から職人肌だったと見た!!
人生の先輩 ありがとございま-------------す 大切に使います

私が通っている歯医者さんは ショッピングモールの中にあるんだけど
連日 頑張って通ってる私に私は ご褒美をあげたくてしかたなくなるんです イヤッホ----------私は私に甘いのだ _c0017311_18333284.gif
それにさぁ~ ショッピングモール内ってとこが そそらせるでしょ イヤッホ------
私は私に甘いのだ _c0017311_18345155.gif

インテリアショップでは照明器具をば イヤッホ----------
ニ〇リでは ワークチェアを   イヤッホ----------
ず----------と欲しかった単焦点レンズ(最近の写真は そのレンズ~) ご褒美ご褒美 イヤッホ--------

あと何回 私は私に ご褒美をあげればいいの 神様 教えて♪

私は私に甘いのだ _c0017311_18383322.gif

レンズの使い方は 全くわかんないけど ボケ感は好きです ンフ

あっ このケーキの後ろの赤い飲み物 ジンジャーシロップのラズベリーなんですが
炭酸で割って飲んだら美味しいんだよぉ そこのジンジャラ-さ~ん
by 4wanbesufuai | 2011-06-13 18:39 | つぶやき