CHIZU BLOG

ビート15才ほんとにほんとにおめでと---------♪

1996年6月24日ビートが産まれて今日は15回目の誕生日
その前日から自力で立つことが不自由になった いろんなことを考えて頭がグルグルして
今朝5時起きて ビートのもとへ行って来ました
c0017311_8461299.jpg

一度立たせてあげると歩くことが出来ます 今朝も行くと 立とうとしていたので その間にバスタオルをすかさず入れて 補助して立たせ そのまま庭へ オシッコできたヨ
そのままウロウロと危なげだけど庭を散歩 途中パタンと倒れてしまいました
倒れると やっぱりそこから自力で立てないようで 「ビーちゃん 少し そこで風にあたっときね」と待っててもらい 玄関の掃除をして 体を拭いてあげました
タオルで補助して立たせ 家に入ろうとせず ウロウロヨロヨロ散歩 リハビリだと思って自分で歩けこうとする間は好きにさせてあげました うん〇も ちゃんと出来たネ
まだ早朝で 庭も涼しかったので そこで朝ご飯タイム ヒルズの栄養缶を混ぜてあげると すごい食いつき(^^;)ヨシヨシ トイレが出来た ご飯食べた ちょっと歩けた そんな普通のことが とっても嬉しいね

c0017311_8553524.gif

ヨーグルトケーキと周りはバニラクッキーで誕生日ケーキを作った
なんだか 気持ちが焦っていて 実は日曜日の夜に焼き上げていました すぐに食べさせてあげたくて翌月曜日20日にビートにあげたんです
c0017311_8585241.gif

c0017311_859318.gif

この時は まだ全然 大丈夫だったのになぁ~

でもでも ちょっとお手伝いしたら立てるし ヨロヨロ千鳥足だけど歩けるし
だからだからいいんだよ ビートが少しでも気持ちよくいられるように 私たちがいるからね

そして なにより 近所の人たち 96年組の頑張ってるみんな  ここで見守ってくれている全国の友達 その思いが 私たちのパワーです ありがとう 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-06-24 09:03 | ビースニフニアイ