「ほっ」と。キャンペーン

CHIZU BLOG

フラワーピクニック  福岡 海ノ中道海浜公園

c0017311_1462287.jpg

昨夜は家に到着したのが もう11時過ぎで それから爪の消毒して
かろうじて付いてるのは(T0T)補修キットで繋げて ある程度まで伸びてから切る事にしないと。 寝たのは我が家にとっては すごい深夜だ-------(^m^;)
それでも朝はいつものように目覚める私達ってデヘヘヘヘ
疲れてるだろうなぁと お出かけの準備もしてなかったら びぱぱが フラワーピクニック行こうって!「は--------い(^-^)」 地震の影響で 埋立地に出来ている海浜公園は
液状化現象もひどくて被害が大きかった イベントそのままやってるかなぁと心配してたら
ちょうどTVで開催されているのを見て出発!補修工事している箇所や 見学できないコーナーもあったけど十分楽しめました♪見て この風景 綺麗でしよぉ~
c0017311_1416304.jpg

c0017311_14172998.jpg

そして中央の広場では 多国籍の人達が それぞれの国の料理をそれぞれの国の人が作ってくれるテントがあり
私達はブラジルのテントでソーセージやパンを買い スリランカのテントで
チキンカリーを買い カナダのテントでビールとジンジャーエールを韓国のテントでチヂミとプルコギGET!美味しかったぁ(^0^)
c0017311_14232365.jpg
スニスニに乗っているのはエクアドルの女の子♪スニの首に絡まってきたり
上に乗ったりとスニスニお疲れさん♪でした
午後から雨予報で 空は暗くなってきました 沢山呑んで食べて 花も楽しめて
家路に急ぎました 

*海ノ中道海浜公園 駐車場代1台500円 入場料大人400円 ワンコ無料*
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-04-30 19:05 | ワンと一緒に出掛けよう