CHIZU BLOG

■ 僕は頑張ってるだワン

ビートです (最近またチラチラ出てきたヒロシ風にどうぞ)

日によって後ろ右足とうとうプラプラだ-----------な時もあれば
あれ すごい歩けてるんですけど・・・・な時もあります
以前として 寝たまま立つ 立つから寝る 一旦寝たら体勢を変えられない
この3つの他は食欲満点でうん〇も綺麗 表情も表現も(トイレ・水など呼んでくれます) 花丸です

そして今の私の最大の心の痛みは ナックリングして 甲の部分で歩いてるので
擦り剥けて皮がめくれて痛々しいこと(涙) これは歩いているのを見てると本当に心が痛い・・・
ビート自身は お構いなしに ズリズリ引きずって歩き回る時もあるので
歩ける時は歩かせたい でもこのままだと ズル剥けてしまう
そんな時 ワン友96年組の花子さんから 「ナックリング用のブーツ」の存在を教えてもらいました

Tシャツでさえバンダナでさえ拒否るビート君なので「履かない」「履かせるとフリーズする」可能性大ですが これを履いてくれれば これ以上 痛めることもないので是非 挑戦したい!!

そして到着した ナックリング用ブーツ 今朝 初ブーツして来ました!!

c0017311_873570.gif


あまり右後ろ脚に感覚がないのが良いのか悪いのか なんの違和感なく装着
「気付いてない?」ってくらい自然体♪ 
ビートは ナックリングしたりしなかったりの状態なので ガッチリ足の甲の部分を固めるタイプは駄目だなぁと思っていたのですが このブーツは そういうワンコ用に甲の部分でも肉球の部分でも歩くタイプのワンコでも履けるブーツです

c0017311_811814.gif


こんに感じで 危なっかしいですが 庭から出て家の前をウロウロして 匂い嗅ぎしたり
オシッコしたり プチ散歩出来ました

このブーツの下に ブーツが履かせやすいのと脱げ防止になるソックスも履いています

これでビートが歩こうとする時は 心痛まず歩かせてあげることが出来そうです

ブーツの購入先は こちら

このお店では ナックリング用ブーツの他にも雪遊びにも最適なブーツやワンコ用車椅子などもありますよ なにより注文して翌日午後には到着していたスピーディ対応でした♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-07-06 08:17 | ビースニフニアイ