人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ フラワーレッスン2回目

■ フラワーレッスン2回目_c0017311_108093.gif


うだるように暑い・・・・・
そんな中 ナメクジになってる場合じゃない私・・・
ってことで2回目のフラワーアレンジへ

黒い紫陽花とスモーキーピンクのカーネーションのブリザーブドフラワーをメインに
茶色の薔薇なども使って花器へ♪  
夏といえど やっぱり私カラー全開です(*^^*)

************************************************

■ フラワーレッスン2回目_c0017311_10113943.gif
ビーちゃんですが  数日 ごぉちゃんが実家にホームスティして甘やかしまくってました
 ごぉちゃんは私の実家が居心地いいので(上げ膳据え膳だしぃ お母さんの料理美味しいしぃ)帰って来ません(汗) が 昨日の午後 お母さんに電話したら 「ビートの世話より ごおちゃんの世話の方が面倒」ですと(爆))))))))))))

ビーちゃんはブーツを履いて庭から家の前までウロウロ 歩いてます
近所の人たちから 「ガンバレガンバレ」と声をかけられて ついに昨日は 寝たままから自分の力だけで立ち上がったそうです♪
私は見てないので 今朝すごく期待して行ったのですが・・・・
まっ そんな日もあるさ~

ごぉちゃんは強制連行して 連れ戻しましたンフ
by 4wanbesufuai | 2011-07-10 10:17 | チマチマ作る