人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ スニ子と一緒に・・・

今朝はスニ子を連れて ビー爺ちゃんのもとへ♪
やっぱり 女の子 もとい 熟女スニ子(笑)のお尻にくっ付いて いつもにまして足取り軽いって
どういうことっ!!!
■ スニ子と一緒に・・・_c0017311_1654508.gif

へらへら 鼻の下 すんごい伸びてないか~ ビー爺ちゃん♪
■ スニ子と一緒に・・・_c0017311_16563352.gif

ビー爺ちゃん 全盛期には36㌔ほどありました 昨日 病院で体重を測ったら・・・・・
何㌔だったと思う? 顔も大きいまんまだし その周りもフワフワだけど 下半身は触るとゴリゴリガリガリ(T-T)なんですよ ビー爺ちゃん22㌔でした フニタンより軽いです そんなに痩せてるとは思わなかったので
かなりショックだった私・・・・  病院から帰って車から降ろしてあげる時 なんだか 行きの車に乗せた時よりすごく軽く感じました

■ スニ子と一緒に・・・_c0017311_1714130.gif

ラジオ体操帰りの子供達 元気なスニ子に大喜び♪ ビー爺ちゃんも 休憩してたのに連れ出され結局3度も散歩して帰りは 後ろ足の爪が擦り減ってたとこから流血・・・・
歩きすぎたかな 朝の涼しい時間を めいっぱいリハビリタイムして 体力付けていこうね
by 4wanbesufuai | 2011-08-05 17:05 | 頑張れビート君