人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 騙された?お母さん(^m^)

24時間TV 今年のランナーは70歳の徳光さんでしたね
母は 父と同じ年の徳光さんが走ることを とっても心配してました 父は走るどころか歩くのもやっとこだったので 「暑いのに大丈夫かしら」とヤキモキヤキモキ・・・・

で、本番の日を迎え

私は自宅で 「お母さん徳光さんのスタート見てるんやろなぁ」と思いながら番組を見てると
スターターには これまた お母さんが大好きな長嶋名誉監督登場~ 母は野球が好きで 清原選手の大ファンです どこのチームが好きとかじゃなくて 清原選手が好きなので(爆) 彼が行く球団行く球団応援してました
これは お母さん ウルウルで見たやろなぁ~ 電話してみよっ!

私 「お母さん♪ 24時間TV見てたぁ? 」
母 「見てるよぉ~ けど 今年の24時間TVなんか変やねぇ・・・・・・」
私 「なにが?」
母 「この しょうもない(爆)人は誰なん?なんで この人だけ ずーと なんかしてるん?」
私 「・・・・・・・・。 もしかしてさぁ~ それ ナイナイ出てる?」
母 「出てるよぉ この人たちが司会なんやねぇ いつもジャニーズの人がするのにねぇ」

わかりますぅ・・・・・ この状況~
■ 騙された?お母さん(^m^)_c0017311_21265778.gif


同時刻に フジTVで ナインティナインの「めちぉイケ」で 裏番組をぶっ飛ばせという24時間TVに似せた(内容は すこぶる違うけど 着てるTシャツとか激似 サライがワライになって流れたりとか)番組があってるんです
毎年 お母さんが「しょうもない人」と言った(笑) エスパー伊藤が 鼻で風船割ったり 竹馬で 自動掃除機ルンバを止めたり 色んなことにチャレンジするんです

お母さん これを24時間TVと思って ず------------と2時間見てて
徳光さんのスタートも長嶋さんの姿も 見るどころか知りませんでした(爆))))))))

私 「おっおっお母さん それ違うぅ それ めちゃイケよぉ パロディよぉ」

母 「うっそぉぉぉぉぉぉ--------------------------」

こんな お年寄り 他にもいると思われますので どうぞ来年は ご注意を♪
私は エスパー伊藤さんも ちょい好き♪だけどね(^-☆)■ 騙された?お母さん(^m^)_c0017311_21272527.gif
by 4wanbesufuai | 2011-08-22 21:25 | つぶやき