人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート

今日も朝から ごぉちゃん お出掛けモード 武雄温泉に行くか竹崎カニ食べに行くか
イヤ やっぱりスニフニアイも連れて行けるとこ行く・・・・・とみんな車に乗せられて 「どこ行くと?」「長崎♪」「長崎昨日行ったや~ん」「西海橋見に行く」「はしぃぃぃぃ なんでぇ・・・・」

ごぉちゃん 実は すんごい橋フェチ 昨日も平戸大橋にメロメロ
どんな橋でも好きだけど1番は古い石の橋みたいです
西海橋は建設に父も関わっていたこともあるので 月命日でもあるし まずは西海橋を目指し その後近くにあるハウステンボスへ行くことにしました(ワン入園OKになったからねぇ)

8時前に出発して ものの5分 携帯にメールが・・・・・・・

「今日は どこ行ってると? 昨日 平戸まで来てて どうしてAKIRAに会いに来ないの!!ちぃちゃん嫌い」

うわっ♪ティアラママからだっ♪♪ 平戸からテレパシー送ったけど届かなかったみたいだもぉん 佐世保素通りしたから怒られると思ったんだ~デヘヘ ハウステンボスに来たあとに知れたら こりゃ大変 びままちゃん血祭りにあげられる・・・・・・

電話して ハウステンボスにて待ち合わせすることにしました♪

まずは 西海橋へ
■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_859105.gif

ごぉちゃん ここから離れたくないとか言うし(^^;) ドンだけ~ 下には渦が巻いてて ちょっと怖いし
でも すごいなぁと思う 人と人 人と島 物と島を結ぶ橋だもんね この橋がかかって便利になったこと沢山あるだろうし どうやって作るんだろうとも思う・・・・けど 15分もたつと
■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_923384.gif

スニフニアイちゃん笑っておくしかない状態 ごぉちゃんはまだ帰りたくない
写真撮って写真撮ってと うるさいうるさい(爆)
■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_941211.gif

もう よかろう・・・ハウステンボス行くよ--------------------

■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_961869.gif

フリーゾーンだと 駐車利用代金1台500円で遊べます これで十分満喫できますよぉ お得です♪
ここでティアラ家と待ち合わせ 「どこいると?」「お船の前 ワンピースの船?かなぁ」「チョッパーの看板?かなぁ」 私が見てる船はワンピースの船でもなく チョッパーでもなく ティアラ家を右往左往させてしまいました アハハハハハ ごめんごめん

■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_995226.jpg

久しぶりに会うAKIRA 背が伸びて顔がちっちゃくなって もう立派な男の子 いっちょ前です♪ これが本当の(笑)ワンピースのサニー号とチョッパー♪ サニー号すごく大きくて乗船クルーズも体験できます
■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_9114520.gif

チョッパーってトナカイ?シカ?だったけど お鼻が青くて仲間外れにされて ひとひとの実を食べて人間化したけど人にも化け物扱いされて心を閉ざしたんだよ(涙)そこをドクターなんとか?に助けられて人を信じるようになって大きな海へ繰り出したんだよねぇ
ごぉちゃん 日曜日いつもワンピース見てるから ここでもご満悦
■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_9164879.gif

サニー号の横を走るのはメリー号に乗る ごぉちゃんAKIIRA号♪ AKIRAがというより ごぉちゃんが乗りたくて付き合ってもらいました スニ子も乗りたかったんだよね 
■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_9184629.jpg

ほら ごぉちゃん めっちゃ嬉しそうでしょ(^m^)
■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_9202823.jpg

いろいろなパフォーマンスを見られるのも楽しかったよ バルーンのパフォーマンス AKIRAもじっと見てたよぉ 立体的なスーパーマリオが完成した時は大人も子供も大喜び とっても素敵な完成度高いバルーンでした
■ 長崎 西海橋とAKIRAとハウステンボスデート_c0017311_9225254.gif

そしてスニ子は今日もいじられキャラで頑張っておりました

食べるものも沢山あって 子供連れでワン連れで 綺麗な景色の中 遊べて とっても良い休日を過ごせるよぉ 

4時間ちょい しっかり遊んで帰路につきました 

AKIRAからは すでに「ちづこぉちづこぉ」と名前を呼ばれ 古女房かいっと 突っ込みたくなる可愛い言い方に ちょっと胸キュン♪
あっ 確か先日の夜会でも にーけすままから 「テルパパに今夜は誰が来ると?と聞かれて ちづこよ」と言ったら テルパパも思わず「ちづこかっ!」て・・・・・(笑)

ティアラ家のおかげで 楽しい楽しいハウステンボス休日でした
パパさんもありがとね---------------------- 次は 「反省会夜会でお会いしましょう」 
by 4wanbesufuai | 2011-09-26 09:29 | ワンと一緒に出掛けよう