CHIZU BLOG

いらっしゃぁい みっちゃん一家  ~熊本 草千里~

GWを利用して奈良からワンコ友達の みっちゃん一家(はるこさん・もみじちゃん・かえでくん)
が九州旅行に来てくれているので 本当ならお泊りしてもらう予定が
我が家に 親戚軍団が泊る事になり それは叶わず(T0T)ごめんよぉみっちゃん!
でも会いたいよぉ 絶対会いに行くよぉと 熊本に泊ってらしたので待ち合わせて
阿蘇 草千里へ向かうことにしました
熊本ICからは 一車線の それもどこにも逃げ道のない一本道なので
普段の祝日も渋滞することから ICから1時間半で普通は到着するんだけど
早目に集合ねぇと10時に 熊本IC出口に・・・朝8時半前に出た びまま家。
スイスイと9時半には 1つ手前のSAまで辿り着き順調やねぇと安心したのはここまで。
熊本IC出口 すんごい渋滞・・・結局出られたのは10時半(T^T)みっちゃんごめんよぉ
合流して 急げ草千里へ!そう ここからです ここから通常1時間半で着くから
昼には・・・ あまい あまかった・・・・
全然車が進まない!全然進まない! なしてよぉぉなんでよぉぉ
さぁみなさんクイズです10時半から一体私たちは何時に目的地に着く事が出来たでしょ?
んふふ~あはは~ 答えは夕方の4時で-------------す
もう笑うしかない 笑うのだぁぁアハアハアハアハアハハ(^-^)
阿蘇山の火口は有毒ガスの発令で近くまで行けないし 踏んだり蹴ったり・・・
でも見ることは出来たから よかったかなぁ
ふもとまて少し降りて草千里で みんなで散策が出来ました
時間的には夕方だったけど暑さのピークを過ぎてワン達には良かったよね
c0017311_1019638.jpg

雄大な阿蘇の光景♪ 大きな大きな自然に抱かれてる気がするよぉぉ
風が空気が美味しいねぇ
c0017311_10201645.jpg

草の匂いが 気持ちよくて ちょっと涼しい風が心地よかったぁ
はる・もみ・かえちゃんと ここを一緒に歩けて良かった
みんなも良い思い出の1つになってくれたかな♪
c0017311_10222324.jpg

草千里から火口も綺麗に見えました 黙々とガスが出てますぅ
自然の強さも感じますねぇ

あの大渋滞さえなければ もっと快適でしたが これもきっと良いお土産話になってくれるかな

はるこさん もみじちゃん かえでくん
スニフニアイと遊んでくれてありがとねぇ  フニフニがフンガァフンガァ嫌な女でゴメンよぉ
懲りずにまた是非 遊びに来てね また元気な顔見せて下さ---------い

案の定 これだけ渋滞して ここまで来た人達もみんな帰る訳で
帰りの渋滞も すばらしいものでした(苦笑))))))

*草千里 駐車場代 1台410円のみ*
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-05-04 23:06 | ワンと一緒に出掛けよう