CHIZU BLOG

■ 南九州の旅 九重編

ちょうど一週間前 土日月曜日の3連休を使って 何年振りだろ? 父ちゃんの闘病が始まってから 泊まりの旅には出てないので かれこれ2.3年ぶりに 車中泊旅に出掛けてきました
いつも行き当たりばったりで 行く先もなかなか決めず そうしてると ごぉちゃんが腰を痛めて「遠出むりぃ~」とか言い出し それでも 寝袋を買いに行ったりランタン買ったりと 一人黙々と準備だけ進め 腰イタタなので 九州内で勘弁したろ~と南九州巡りを決行しました

お天気にも恵まれ 土曜の夜の泊まる場所は 依然行って すごくごぉちゃんが気に入った宮崎の日南の道の駅に行きたいと言うので 夕方到着を目指し それまで九重をブラブラ
c0017311_2010021.gif

展望台で なだらかな九重連山を眺めると 緑と青空に癒されますよぉ マイナスイオンシャワーです
お花咲いてるかな~と 九重花公園を散策♪
c0017311_20124362.gif

入り口を出て すぐにある記念写真スポット すでにダレダレのシニア3姉妹(^^;)
c0017311_20162670.gif

頑張って歩くぞ~スニ子♪ コスモスにはまだ早かったけど 真っ赤なサルビアが見事に咲いてました
c0017311_20173778.gif

c0017311_20181649.gif

園内は とっても広いしアップダウンもあるので いつも家でゴロゴロ状態のシニア3姉妹には いい運動になったようです あっ私にもです・・・ね(^^;)
c0017311_20211312.gif

最近 全然待てないスニ子ちゃん すぐ動いちゃって写真に納まりません
こんな景色の良いとこで絶好の写真日和なのにねぇ~

暗くなる前に 寝床を確保したかったので 一路 宮崎日南を目指します

続く
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-10-16 20:24 | ワンと一緒に出掛けよう