CHIZU BLOG

■ 今年もお世話になりました

今年は父とのお別れがあり ビートが夏に立てなくなったりと悲しく辛かったことも多かったけど
このblogを通して 沢山のお友達に励ましてもらって前に進めました
父の死は まだ受け入れられていないとこもあるけど 母が寂しくないように 母が笑っていられるように それが亡くなった父に出来る私の親孝行だと思うので これからも近くにいる私が母の支えになっていきたいと思います そうしながら きっと私自身も成長出来るはずデス
夏に立てなくなったビートが夏が終わる頃に復活するという 命の頑張りにも教わることが多いです
ビーちゃんは 体はやせ細って背骨もゴツゴツで 後ろ足はプラプラ宙に浮かしてるようだけど
お散歩も意欲満々だし食欲も睡眠もシッカリとれています
お顔は子供のように無垢で 見つめていると泣けてくるほど可愛い~

今日 午前中は3度もPPで ちょっと心配だけど ごぉちゃんと散歩して気分はご機嫌です
c0017311_1491199.gif

私を見つけて 気持ちは走ってます(^m^) お耳振り乱して 「ち~ちゃ~ん」って聞こえて来そうです
c0017311_14102081.gif

来年は16歳 ビートにも優しい1年であるといいな
スニフニアイにも・・・みんなにも 優しい風が心地よく吹きますように・・・・・
3.11の震災で尊いもの沢山失ったけど そこから生まれるものを忘れず大切に未来へ繋がる生き方を
私達がしなければいけないなぁ・・・と思います

c0017311_1415582.jpg


今年も一年お世話になりました

来年もまた びまま家のドタバタにお付き合いくださいませ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-12-31 14:16 | ビースニフニアイ