CHIZU BLOG

■ 今年もよろしくネ

c0017311_611953.gif

みなさん いかがな年末年始でしたか~
我が家は ず-と実家だったのですが 大晦日の午後から ビートが下痢PPになって3時間おきぐらいに夜中もPP(T-T)
踏んで汚れてはいけないから 泣いてお知らせしてくれると真っ先に飛んでいくんだけど間に合わず
慌てて履こうとした私のブーツは ビートのPPの渦の中にポチャ(T▼T)
イインデス・・・・ウンが早々に付いて 幸先イイテ゜ス・・・・・・
まだ ビートのうん〇は 黄土色の水みたいな感じですが回数は1日に2.3回に減ったし量も減りました
ビート自身は 食欲旺盛(絶食させたいけど要求吠えワンワンなので体力もなくなるといけないから 少しあげてます)だし 散歩催促もパリパリだし 元気なんですけどねぇ
おかげで お正月は ビートのPP掃除に明け暮れました
最近また背中あたりが痩せたなぁと思います ホント ガリガリです(涙) お歳だからね・・・ウンウン
c0017311_618247.gif

3姉妹は 変わらず寝正月でしたが元気です
16日にはフニタンの尻尾手術になってますが も一度診せて早急にしなければいけない限り止めようと思います 細胞診でも悪い細胞なかったので よっぽどでない限り 手術はしたくないんですというのが私の気持ちです
c0017311_621298.jpg

2012年 こんな感じに ニマ~とした1年でありますように・・・・・
取りあえず ビーちゃんのお腹が調子よくなりますように♪

*喪中につき年賀状は控えています 送って下さった方々 お返し出来ずにごめんなさいです*
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-01-04 06:22 | ビースニフニアイ