CHIZU BLOG

パールハーバーリゾート  ~長崎 佐世保~

いよいよ連休も残り2日 Uターンラッシュを考えると遠出は避けようね~
そこで 1時間ちょっとで到着する ここ 長崎 佐世保のパールハーバーリゾートへ。
実は 朝TVで 今日明日ここで「佐世保タコイカ合戦」なるイベントが
あるそうなのですぅ タコイカ食べられるんじゃないのぉ(^-^v)
c0017311_8403063.jpg

ここはカヤックも体験出来るし 景色も良し 今話題の 佐世保バーガー屋さんも
あるのです♪ そしてこの場所の良いところの もう1つは 駐車場代も入場料も無料なのですよぉぉ(拍手!)
c0017311_8424191.jpg 
プールみたいな水槽が周りにあって 生きたタコやイカが泳いでて
その場で炭火で食べたり 茹でたりしてくれました♪ 






c0017311_8453238.jpg


フニちゃん たこが頭に乗ってるよぉぉ!
でも 一番嬉しそうなのは  びぱぱかな~(笑))
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-05-07 21:36 | ワンと一緒に出掛けよう