CHIZU BLOG

虹ノ松原海岸  ~佐賀 唐津~

ちょっと怪しい空模様
今日は 母の日 みんなで実家に向かいました
びぱぱと2人で 母の好きなブティックで それぞれカットソーを選びました
母は その場で すぐに着てみて いろいろファッションショーしてくれました(笑)
弟からもカーネーションが届いていて 良かったねぇ お母さん♪

もうお昼を過ぎていたので 今日はお出掛けは無理かなぁと
スニフニアイをビートにお任せして(^-^)ちょいドライブへと思ったら アイゴンが
「連れてけぇぇ!」と泣く泣くぅぅ 負けた びぱぱはアイゴンをコッソリ後ろに乗せてたぁ!
で着いた所は 虹ノ松原 延々と続く松の防風林の海岸
波が高く サーファーの皆さんが沢山! アイゴンは泳ぎたくてウヒョウヒョしてたけど
タオルもロングリードもなかったので おあずけぇ~
今度みんなで来てみようね~
c0017311_8549100.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-05-08 21:47 | ワンと一緒に出掛けよう