CHIZU BLOG

■ 術後1日目

目を閉じると断尾して横たわってたフニタンの姿が浮かんできて 胸がギュゥゥゥとなって
目の奥がグゥゥゥと痛くなって そんなんでどうする私!!とマットやら布団カバーやら いっぱい洗濯して気持ちをスッキリさせてみつつ また思い出し泣いて・・・掃除に没頭し泣いて・・・そんな1日でした(汗)

治療も決断も納得してるのに 頭と心がチグハグです

夕方「1日1回電話して様子を聞けます」とのことだったので 電話すると
私の この動揺とは裏腹に フニタンは食事は完食
散歩も出来て 出血はまだ少し見られるものの傷も気にしてないとのことでした

犬も他の動物たちも困難なことになっても その状況に早く順応しようとする力がすごいですよね
きっと人間が1番弱い動物だなと思います
フニタンも ご飯食べて しっかり前をもう向いてるんですよね
すごいぞフニタン!
だから私も強くならなきゃね ごぉちゃんもね
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-01-12 23:14 | ビースニフニアイ