CHIZU BLOG

■ 術後2日目

フニタンが帰って来ないので 異変を感じてるスニ愛は いつにも増してストーカー状態です
きっと不安なんでしょうね

今日は1日またマットだのシーツだのを洗濯してました(^^;)
明日退院予定だけど 抜糸まで病院にいた方がいいかなぁと 化膿した状態が頭をよぎって恐々な私
夕方 病院に電話して様子を聞いたら 昨日出なかった うん〇も出て元気よく散歩し 出血も止まったそうです バリに入ってるんだけど 今日はすでに「出して~出して~」と文句言ってたようです
「尻尾が無くなったこと気にしてますか?」と聞くと 全然気付いてない素振りで 傷も舐めたりしてないそう・・・・「帰って来て きちんと管理ができるか心配」と話すと 状態が綺麗だから そんな神経質にならずに大丈夫だって・・・
予定通り明日午後お迎えに行って来ます
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-01-13 22:07 | ビースニフニアイ