人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 術後8日目 軟禁生活だから・・・

フニタンが縫ってるとこを舐め壊さないか 超-----------神経質になってる私は 留守番させるのも怖くて 軟禁生活を送っております
きっと フニタンから「うっざ----------」って思われてるはず(T▼T)
お家時間を楽しむべく ドライフルーツのパンケーキ(もちろん犬用)焼いたり チマチマしたり♪

では 作品① 口布付ビニールコーティングのトートバッグ
■ 術後8日目 軟禁生活だから・・・_c0017311_17595956.jpg

中身が飛び出さないように 口布を付けてみました ビニコは汚れを気にしなくてもいいし 業務用のビニコにも貼れる接着芯も貼ったので なかなかしっかり出来ました
■ 術後8日目 軟禁生活だから・・・_c0017311_1814840.gif

これで明日から ジャスコとか~ゆめタウンとか~行って来ます

作品② Aコンビとお揃いのアーガイルニットのラグラン袖Tシャツ
■ 術後8日目 軟禁生活だから・・・_c0017311_1825828.jpg

AKIRAとAKANEに作った布と同じ♪ アーガイル カワユスなぁ~
■ 術後8日目 軟禁生活だから・・・_c0017311_1834826.gif

早くこれ着て お外にお出掛け出来るといいなぁ
フニタンの尻尾のお毛毛は 薄ら生えてきていてます 抜糸は土曜日か月曜日に・・・。
by 4wanbesufuai | 2012-01-19 18:05 | ビースニフニアイ