CHIZU BLOG

■ 術後9日目 流血

あと30分ちょっとで私の誕生日も過ぎてく・・・・・・

フニタンの尻尾 調子良かったので 誕生日の今夜 ごぉちゃんと2人食事デートにでも行こうかと思ってた夕刻

トイレに庭に出したところ玄関に点々と血
それも結構な量  ポタポタとフニタンの尻尾から垂れてる{{{T▼T}}}
真っ赤な綺麗な鮮血で ガーゼに消毒して押さえてもジワーと真っ赤に染まる
恐る恐る患部を見るけど 縫い箇所はガッチリ塞がってる感じだし 傷は綺麗  一部ホントちょっとペロッて 引っ掛けた?か こすったか そこからポタポタ
フニタンは全く痛がる様子もなく 気付いてない感じで気にしてないけど
私の心が 一気にトーンダウン

出掛ける気もせず 焦った心は すごく疲れて お家で夕食をして 一息ついたとこに
AKIRAから メール(TT)

みんなに見せてあげたいほど とびっきりキュートなAKIRAの動画メール♪
「ハッピーバースディ ちーちゃん♪」って歌ってくれていた(*^^*)

荒れた心にしみるわぁ---------------------(T0T)

何度も見返して心の充電をして 明日 朝1で フニタンと病院へ行って来ます
抜糸 どうかな~?
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-01-20 23:22 | ビースニフニアイ