CHIZU BLOG

■ 術後10日目 抜糸出来ず・・・

昨日の流血が心配で 朝7時半には自宅を出発し9時からの診療1番に・・・と思ったら 土曜日は混むんですよねぇ4番手でした

待合室に入ると 皆さんから 「尻尾どうした?」の質問の嵐(^^;)
頑張ったねぇ 偉かったねぇ 短くて可愛いねぇと フニタン 大喝采 かと思えば  私の気持ちを察してか 涙ぐんで 撫でてくれたりと みんな なにかしら 具合悪くて来ているので お互い自分のことのように話を聞いてくださって ありがたい

フニタンは 縫ったとこは化膿もなく 半分はシッカリくっ付いてるようだけど 流血したとこは 座った時とか うん〇した時に 地面にこするので くっ付きが悪く まだ抜糸は無理 医療用ホッチキスで 再度留めてもらって また一週間見ることとなりました
フニタンは痛くも痒くもないみたいで 見てる私だけが心オロオロ・・・
「また 前回みたいに あんな膿ドロになったら・・・」と思うと もう2度と あれは嫌------------(TT)
どうか 早く くっ付いてくれ!!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-01-21 20:34 | ビースニフニアイ