CHIZU BLOG

■ 久しぶりぶりのダボバーガーデン

思えば父ちゃんの具合が悪くなって以来 行けていなかったダボバー邸
1年ぶりでした この1年 本当に色んなことがあったのに 振り返ると あっという間にも感じられます

短尻尾になったフニタンも連れての お出掛け
朝から 汗ばむくらいの とっても良い天気に恵まれました~♪ 
フニタンを見たみんなのお顔は とっても優しく笑ってました(爆))) 口々に「可愛いよぉ~」と言いながらププッて笑顔・・・私もね ジッと見てるとププッてなります(^m^) そう思えるのは 今が元気だからだよね

一緒に遊んでくれたのは ダボ君バーディ君・ティアラちゃんにフィオちゃん・NEO君に初めましてのラブ君(LR)
私・・・久しぶりのカメラで撮り方忘れてます(爆))))せっかくの短尻尾フニタンでびゅ~写真没だらけ(涙)
c0017311_21315532.gif

若者グループの速さに付いていけません
c0017311_21325399.jpg

広い庭にも関わらず 隅っこでマッタリなジジババグループ
c0017311_21335933.jpg

砂かけboy

いや----------ん 写真これしかないんですけどぉ(涙)
ティアラママの写真に期待して

c0017311_2136745.jpg

前夜に焼いた ワンコマフィン♪

                 ティアラ~9歳 おめれと-----------------

久しぶりに みんなのお顔見て 沢山お話して 沢山聞いてもらって 心もお腹も満足な休日でした

写真リベンジしたいので またダボバーガーデンに行かなきゃね! 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-02-12 21:40 | ワンと一緒に出掛けよう