人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 辿り着けなかったコストコ

朝一番で ごぉちゃんに今日の予定は?と聞くと 「コストコ行くモード」だそう
私は 岩盤浴&温泉に行きたかったけど まぁいいかぁと コストコへ行くことに・・・
これが地獄の始まり(怒)
10時開店だけど駐車場が混むので30分くらい前には いつも到着するように向かうんだけど
我が家からだと一時間ちょっと なので いつものように8時半過ぎに出発
お天気は曇りのち晴れって感じで この先のことなんて 全く想像出来ないほど良好

が・・・・・■ 辿り着けなかったコストコ_c0017311_21244413.gif

高速に乗って走ること30分 鳥栖付近から すんごい雪
エェェェってほど雪  なんで????ってほど雪・・・・・ 基山SAに着くと なんと この先の筑紫野ICで通行止めのため 車は全てそこで高速を降りることに うっそぉぉぉ 
ここからが 地獄でございました

基山SAから筑紫野ICまでは わずか1区間 距離にしたら5キロほどじゃないかしら
その距離を 何時間かかったと思う??? 思いますぅ????
基山を出たのが9時 筑紫野ICを出たのが ナント 午後1時半
4時間半もかかったとよぉぉぉぉ(滝汗ブルブル)

この4時間半
みんな1区間を耐えてる訳で とにかく 我慢できずに路肩を歩く人多数
路肩で うん〇してる大人の男性もいて(お尻丸出しだったとヨォ 見たくなくても見れるとヨォ)
すごかったんだから!!

私達も基山までは順調だったから こんなに混むとは思ってなくて飲み物も買ってなく
イライラ最高潮  「だから温泉行けばよかった」「なんで雪なんだ」と喧嘩しながら疲れた

1時半に高速降りて どうやって帰ろうって思ったら 通行止めが解除に 2時半には家に着いてました
びままちゃんち すごい晴れてるんだけど・・・・

なんで・・・

嘘みたいな天気やった

本当に疲れたヨォ
■ 辿り着けなかったコストコ_c0017311_21273239.gif

by 4wanbesufuai | 2012-02-19 21:27 | つぶやき