CHIZU BLOG

■ スニ子12歳になりました♪

今日は なんの日でしょ~♪

我が家のスニスニ子ちゃんの12歳のお誕生日なのですよぉ~みなさ~ん(*^.^*)
最近のスニ子ちゃんは すっかり お耳が遠くなって(遠くなったふり??) 昼間も爆睡してることが多くなりました あんなに好きだったボール投げ遊びも 積極的にはしなくなり ちょっと寂しい気もするけど
年齢のこと考えたら おばぁさんだもんね(^^;)
断尻尾したフニタン 目がイタタだったアイゴン スニ子は今のとこ12年病気知らず それが1番親孝行♪
これからも ビー爺ちゃんの後ろを元気に付いてご長寿目指そうね

c0017311_15385710.jpg

ケーキは 人参ケーキにしました 摩り下ろした人参が入ったヘルシーなケーキです
c0017311_1540145.gif

写真撮る間 スニ子もだけど ギャラリー(フニタンとアイゴン)が大興奮で 加湿器倒すはでアタフタ・・・
待たされスニ子は ブータレ顔です
c0017311_15414531.jpg

フニタンなんてヨダレ滝流れです アイゴンは後ろで右往左往 一瞬で食べてしまったよぉ

5月はフニタン 6月はビー爺ちゃん 7月はアイゴン 8月はAKIRA
ハッピーマンスリー続くよ--------------♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-03-08 15:43 | ビースニフニアイ