CHIZU BLOG

■ 傘ケース

今日は久しぶりのAKIRAと『ゆめタウン』デートでした♪
ごぉちゃんは仕事が忙しくて今月は休みなし すでにズタボロになっております(^^;)ガンバレ
誕生日だったティアラパパ(オメデト------)のお買い物に付き合ったり お昼食べたり あれこれ見ながらお喋りして楽しい時間を過ごしたよん 今月末はお泊り会だから またね(^-★)ナニモデキマセンガ・・・・ソウジガンバル♪

チマチマ~と毎日なにかしら作っていてペンキ塗りもしたし これは春用のフラワーアレンジメントを飾るためだったりフェルトにワンコTに また追々UPしていくとして 本日は これ『傘ケース』

傘 基本的にさしません(*^.^*) 多少濡れても平気なタイプです
だってぇ 濡れた傘 車内に持ち込むの嫌だしぃ 車に置くとこないしぃ なんか邪魔くさい・・・・
と言うことで  普段は折りたたむとこんなにコンパクト♪
c0017311_1725326.jpg

広げるとジャジャ---------ン ショルダーにもなって背中に傘が来るようになってます 子供の手やワンコ連れで傘を持つ時にも両手が空くから楽だし
c0017311_1726260.jpg

車内にだってこんな感じ~ 濡れた傘が洋服や座席に付かなくていいよね
c0017311_17283380.jpg

ちゃんと 水を抜けるようにもなってるのよぉ
c0017311_1729439.gif

傘3本ぐらいは入ります♪ 以前作ったビニールコーティングのバッグとお揃いです
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-03-20 17:31 | チマチマ作る