人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

2012桜マラソン

先週末まで 桜は蕾のままで 「日曜日の桜マラソンは桜なしだねぇ」と心配していたのに その後の数日で一気に開花し 雨上がりの土曜日で見事 花開きました~♪

桜マラソン10㌔の部にエントリーしているティアラパパ 総合運動場にも走るコースにも近い我が家なので家族で前日からやって来たよ~(*^.^*)
ごぉちゃんに もちろん料理はお願いしていたので お掃除だけは頑張っておいた私
なのに当日の午後になっても ごぉちゃんが帰宅せず なんとなんと料理を私がすることに((+_+))
ない知恵を絞ろうにも やっぱりなかった(-_-;)が 必死にやりました
到着早々 AKIRAに「ち-ちゃん料理しないでしょ ごぉちゃんがするでしょ」と言われ(ウグッ) 突き刺さる視線にド緊張しながらも なんとか形にはなった 
そんな私なりに頑張った料理の写真は1枚も撮ってない・・・きっとティアラママが綺麗に撮ってくれてるはずだから びままちゃんの頑張り土合見てみてね
ティアラもフィオも我が家に来たのは初めてだったけど すんなり馴染んで ごぉちゃんが帰宅すると ティアラパパとAKIRAは3人で明日走るコースの下見と応援ポイントのチェックをしに行き  呑んで食べて良い子は(老人1+若夫婦+AKIRA)9時前には就寝!(^^)!

当日の朝は気持ちよいほどの太陽パワーで 6時にはAKIRAのラッパが近所中に高鳴ってました♪(ちょうど川掃除だったからいいよんいいよん 吹いちゃって----------)

9時には ごぉちゃんがティアラパパを競技場へ送って行き その間 AKIRAは 駐車場に溜めていた川砂のお山へ至福のダイブ
2012桜マラソン_c0017311_20124450.gif

庭の中央に植わっているハツユキカヅラがなぜか飛行機になって操縦中のAKIRA
2012桜マラソン_c0017311_2014585.gif

スニ子とバトル中のAKIRA(着ている洋服は お揃いよぉ~ この日の為に作りましたンフ)
2012桜マラソン_c0017311_20151472.gif

すでに応援に行く前にヘトヘトの私・・・ ごぉちゃんが帰って来てから 10時前に 応援スポットに出発♪
ティアラとフィオはお留守番 良い子で待ってました
通行止めの箇所を避けて 手前に駐車して 川沿いの桜並木を歩いていきます
2012桜マラソン_c0017311_2018569.gif

9㌔地点の給水所でティアラパパを待ちます アラ なぜかloveloveなんですけどぉ~ この2人~ごぉちゃんとティアラママ~ 沿道の人から 「ほらほら 子供と犬と何気にお父さんもお揃いねぇ」と声をかけられ じゃお母さんは どっちだと思ってるんだろう 私?ティアラママ??
2012桜マラソン_c0017311_20191218.gif

10㌔の部を走る男性だけでも800人を超すので ティアラパパを必死で待ちます そして♪
2012桜マラソン_c0017311_20222649.gif

ティアラママ・ごぉちゃんとハイタッチで走るティアラパパ そりゃぁ私も満面の笑顔で右手を挙げていましたとも!!!!  素通りかよぉぉぉぉぉ(/_;)グスン

ティアラパパは自己新の記録でゴール♪ おめれと---------------

競技場近くでティアラパパを待って帰宅 もうお昼近くになっていたので三瀬のハーブレストランへ
あいにく 看板犬のフラットのシン君は不在でしたが 体に優しいハーブのプレートランチを美味しかったよぉ
だけど 朝からハイテンションだったAKIRAは車の中から爆睡で食事中も起きず 帰ろうとしたら目覚めて「ご飯は?」 ありゃ・・・ では 道の駅で遊びましょ
道の駅   すごい人でしたが ここの道の駅 オートキャンプ施設もあるので 川もあり 桜もあり アチコチにテーブルとイスがあるので お買物して アイスを食べたり梅が枝餅も食べ川で石投げ遊びもしぃので
プチお出掛け感ありありです♪

ここでお別れ
2日間 どうだったかな~ 楽しかったかな ゆっくりできたかな 半生ササミでごめんちゃい(爆)
こんな我が家で良かったら また泊りにおいで 待ってるよぉ
2012桜マラソン_c0017311_2033811.gif

ティアラは ボール投げにも意欲的で元気な様子で良かった~ フィオ・・・ツルッツル(^m^)可愛い奴よのぉ~

では 今回の写真で一番のお気に入りを♪
なんだか 愛がいっぱいで 森山直太郎さんの 桜(独唱)を口ずさむと ホワッホワッして泣けます

2012桜マラソン_c0017311_2035134.jpg

by 4wanbesufuai | 2012-04-01 20:42 | AKIRAと・・・♪