人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

Happy Birthday Fuuny!

Happy Birthday Fuuny!_c0017311_1444971.gif
フニフニおめでとぉ((^-^)) 元気に5歳の誕生日を迎えることができて、それだけで親孝行なフニフニだよぉ♪ 今年は海へ行ってみようね泳げなくても遊べるといいね
Happy Birthday Fuuny!_c0017311_14465451.jpg


いつも3姉妹一緒なので 今日は ちょっとスニアイには留守番してもらって
3人でランチに出かけたよ その前にキャンディも買ってもらったね♪
良かったね 家の近くにできたレストランは 外はワンコOK この近所では滅多にないから
嬉しいね フニフニ びぱぱからアイス貰って嬉しそうだったね

帰ったらスニアイゴンがヤキモチ妬くだろうねぇ
でもフニも1人だと なんだかちょっと つまんなそうだ(^^;)
やっぱりみんな一緒がいいね~



Happy Birthday Fuuny!_c0017311_14514767.jpg

バナナココナッツケーキも焼けたし ビートと一緒に今夜食べようね
匂いだけ・・・っと思ってクンクンさせたらアイゴンかぶりつきやがった(笑)))

*バナナココナッツケーキ*
 『材料』 薄力粉50g 全力粉25g 卵1個 ベーキングパウダー小さじ半分 
       無塩バター20g
       ココナッツパウダー大さじ1 ハチミツ大さじ1 バナナ1本
 『作り方』 ①薄力粉・全力粉・ベーキングパウダーは合わせてふるっておく
        ②無塩バターにハチミツを加え 白っぽいクリーム状になるまで混ぜる
        ③2の中にココナッツパウダー、フォークなどで潰したバナナを加え混ぜる
        その中に①を2回ほどに分けて合わせる
        ④180度に温めたオーブンで30分から35分焼く 出来上がり
by 4wanbesufuai | 2005-05-14 14:53 | ビースニフニアイ