人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 祝♪フニタン12歳♪♪

またまた サボってました(T_T)/~~~
GWは タボバーガーデンBBQで 初めましてのマルク家や久しぶりのバニラにルナアル姉妹に会えて美味しく楽しく過ごした翌日から風邪で撃沈・・・・まだUPも出来てないわ(涙)
ここ数日は血圧高騰で 頭カチ割れ状態に痛くて目も開けられずの日々 もはや市販の頭痛薬は歯に立たず・・・いよいよ病院行きかしらトホホ

しか--------------し
フニタンの誕生日を祝わずしてどうするっ!!

本当は明日14日だけど 日曜日でごぉちゃんもいるし 朝からベジタブルクッキーをハートの大中小で抜いて沢山焼きました
シニアさんなので 一口タイプがなにかと食べやすいしね フニタンは苺好きなので「さがほのか」という地元ブランドの甘い苺で飾り付け♪
■ 祝♪フニタン12歳♪♪_c0017311_2152175.jpg

フニタン 12歳 本当におめでと--------------(*^.^*)
ずっと病気知らずだったのに 断尾手術を経験して とっても悲しかったけど 今は その短尻尾も とっても可愛いチャームポイントです これも周りのみんなに支えられて こんな風に笑えるようになったんだよね
フニタン まだまだシニアライフのんびり楽しもうね
■ 祝♪フニタン12歳♪♪_c0017311_2157296.gif

甘い香りが部屋中しているので 当然ですが(^^;) ハイエナ1号2号ともに大騒ぎ・・・・
愛ちゃんは 「ごぉちゃん ごぉちゃん 私に頂戴私によぉ」のラブ作戦!!
■ 祝♪フニタン12歳♪♪_c0017311_21585631.gif

それに圧倒されて ひるんでるスニ子には ごぉちゃんが自らラブ注入(呆)
■ 祝♪フニタン12歳♪♪_c0017311_2201764.gif


ハートのクッキーのおかげでLOVE真っ盛りです♪
あっ 私には何も誰も絡んでくれませんが・・・・・・・ナニカ・・・・・・・・・・・

■ 祝♪フニタン12歳♪♪_c0017311_2213418.gif

庭の薔薇(レオナルドダビンチ)も こぼれんばかりに見頃です

■ 祝♪フニタン12歳♪♪_c0017311_223980.gif


さぁ 来月はいよいよビー爺ちゃんの16歳の誕生日♪
イエ------------イ(^。^)y-.。o○   お祝いマンスリー続くよ~♪ 
by 4wanbesufuai | 2012-05-13 22:05 | ビースニフニアイ