CHIZU BLOG

■ う~ん う~ん あ゛-------

フニタンに沢山のお祝いコメントありがとうございます
レスが遅くてごめんなさい 必ずしますから待っててね

実は同じ日に あ゛-------- う---------(T_T)/~~~

いかんいかん

母ちゃんが 【緑内障】 しかも両目 しかもかなり左目は進んでることが判明してしまいました
なんか以前より見えにくい 黄色い目ヤニが出る 常に涙が出る違和感があったらしく
モノモライ?ぐらいの軽い気持ちで眼科に行ったら この診断
緑内障は 視力を失う可能性が高いし 進行を遅らせる治療しかないみたいなので いずれは見えなくなるのかなぁ・・・ それが遅いのか早いのか  母ちゃんの精神的不安の方も心配

っていうか 「だいじょうぶよぉ~左見れんでも まだ右目あるしぃ 私もおるしぃ なんとかなるよぉ
もぉぉ ビーちゃんより早くヨロヨロにならんでよねぇ」と笑って 励まして帰って来たけど

寝れん・・・・・・・・・・・・

近くの眼科に行ったので 明日 緑内障を得意とする医大の眼科に連れて行きます

ついでに 私の血圧も診てもらおっかなぁ 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-05-17 09:28 | つぶやき