CHIZU BLOG

■ スナイパー現る

美人って 美人って

       つくづく危険よね-----------------------------
c0017311_21434510.gif


またまたお久しぶりです(^。^)y-.。o○

今日 とっても怖い思いをしたので ちょっと聞いてねc0017311_21451545.gif
びままちゃん 只でさえ運転はメッチャ下手っぴなのに 一人で高速にのったのね
行きはヨイヨイだったんだけど 帰りよ 帰りの出来事よ
午後2時半頃なので そんなに車も多くなくて 車間距離も十分で 一人カラオケしながら
順調に走ってたのよ そしたら突然

                      突然! パンッ!
音と同じくしてフロントガラスが割れた 高速道路上でよぉぉぉぉ(T_T)/~~~
弾丸ほどの穴が開いて そこから放射状にヒビが入って もぉ大パニックさっ
3車線の追い越し車線を走ってたもんだから停まれないし停まっちゃいかんし
なにがなんだかわからず
「私・・・・打たれた・・・・・」「誰に?」「ゴルゴ13??に???」
「抗争に巻き込まれた?」「私は いつから ゴク○だったか???」

いっぱい「?」のまんま ごぉちゃんにワーワー電話するも「忙しかっ!切る!警察へ言え!」
                       コンニャロ------------
必死で走って高速を降りたとこにある事務所みたいなとこに行って
「パン言うてパリッて割れて スナイパーに狙われた感じ たじゅけて~(泣)」と交通警察の人に話して見てもらうと 一言
「石 跳ね返ったんですね 巻きあがった石でフロントガラスが割れる事故多いんですよ 皆さん「狙われた」って同じこと言いますよぉ ハイハイ」

免許とってウン十年 初体験でした

フロントガラスは保険で修理が出来ることになり良かったよかった
スナイパーに狙われてるんじゃなくて こちらも良かったよかった♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-06-12 22:03 | つぶやき