CHIZU BLOG

■ 微笑みの裏切り

スナイパーに狙われたびままちゃん(モウイイッテ^^;)
その時 スナイパーになにか仕掛けられたのかアヘアヘ 夜 突然 左足の膝がパンパンに腫れた
パンパン繋がりかっ(アホカッ)

とにかく これが痛いのなんのって 激痛で寝れず次の日も次の日も そして本日の朝も
その痛みはとれず 寝不足と あまりの痛さに吐きそう 痛みの強さは一定で ず------と痛い 寝ても覚めても 動いてても動かなくても ず-----------と痛い 市販の湿布薬なんて全然効かんし・・・・痛くて どこで息していいかもわからんし・・・・・
c0017311_15572793.gif
ごぉちゃんに 言ったら なんて言い返してきたと思うぅぅぅぅ

                   痛風やろ 肥満病やろ 贅沢病やろ

                     あっち 行け--------------
c0017311_162203.gif


とにかく痛みだけでも どうにかしてほしくて 渋々病院へ行って来た
この病院 あんまり好きじゃないけど(以前 ナース?コスプレナース?な白いナース服に黒い下着透け透けがいた あの病院) 近いから 行っちゃった

総合病院だし 時間もかかりそうだったので 皆さんも心配してくれてる私の血圧も意を決して受診することにしましたドキドキ

膝の方は 水も溜まってないし骨はレントゲンでは異常なしだけど 軟骨が擦り減ってるのかもねぇと詳しくはMRIに入れと言われ 「絶対イヤッ」だったので すんごく痛い注射を膝にされて終了
飲み薬と貼り薬で経過観察となりました

そして いよいよ血圧ですが 今日は142/82 私としては低血圧?♪
なにより 先生が若くてイケメンでした---------- これだけで心救われますc0017311_16105417.gif
血液検査を待って その数値によっては内服を開始するか 他の合併症がないか検査結果を待つこと1時間

             注目の検査結果は・・・・・・・・

             なんの説明も出来ないほど ビックリするほど健康体

にゃはははは~ 聞くぅ 聞いちゃうぅぅぅ 中性脂肪もコレステロール値も糖尿の数値も 全くの正常値♪

 いやぁぁぁ 私この3つは 絶対ヤバいと思っとったんよねぇ アハハハイヒヒヒヒヒ

と言うことで 内服の必要もないし 頭が痛い時に数値が高くなるのは気にせんでいいってイケメンが言うたしぃぃぃ♪  めでたしめでたし

と言うことは・・・・・私が溜めこんでいるものって  愛ちゃんと同じく見事に脂肪だけかも(コワッ)

それが1番  問題だわね   3ヶ月後定期健診 イケメンに会いに行くわよ~♪                        
c0017311_16173283.gif

[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-06-14 16:19 | つぶやき