CHIZU BLOG

■ 久しぶりに佐世保へ

なが-------------い雨続きがやっと終わり太陽が気持ち良かった土曜日
ごぉちゃんの仕事終わりと共に 久しぶりに佐世保 ティアラ邸へとお泊りに行って来ました♪

着くと夕食に「すき焼き」が用意されていて し・あ・わ・せ♪
すき焼きの〆って すき焼きうどん これ定番(^-^) 煮込んだうどんが美味いんだなぁ そしてビールが進むんだな~
c0017311_21392136.jpg

AKIRAへの貢物は 今回は ちょっとしたスリリングなパックンチョなワニ
1つずつワニさんの歯を押していって どれか1つ押すとバクッとワニさんに食べられちゃいます
ドキドキなゲーム コスパも見事な990円♪電池もいらないエコエコよん 幼稚園のお友達と一緒に遊んだら盛り上がりそうだよね
c0017311_2144029.gif

日曜の朝4時過ぎに起きて釣りに行ったティアラパパ 5時にAKIRAは目覚めて私たちのとこへ
ダイビングでやって来た(^^;) 不意を突かれて悶絶ごぉちゃん 朝一からハイテンション発信♪
【おにソムリエ】(おにぎりソムリエ♪)任命しちゃうほど 朝食にティアラママが握ってくれたおにぎりが美味しくて私一人で4?5つは食べちゃった お腹パンパン
ティアラパパが帰って来る間に ごぉちゃんとAKIRAは 毎度のコンビニへ至福のお買いものタイム
今回も二袋抱えて帰宅(笑)
AKIRAは言葉も増えて 優しい声掛けをいっぱいフニタン愛ちゃんにしてくれていました
例えば「階段怖くないよ」「降りられる?」「元気ある?」とか とっても微笑ましいです
スニ子には特にいつも ギュッてしたり くっ付いたりと おもちゃにしてくれてます(笑)
c0017311_21523323.jpg

c0017311_2153561.gif

お昼にはダボママがバーディを連れて合流♪みんな揃って「洞窟そうめん」を食べに行きました
洞窟の中はヒンヤリしていて 寒いくらい たらいに入った そうめんとうどん
薬味も 魚薬味といって刺身を薬味にして食べるんだけどプリップリの刺身が美味しかったよぉ
c0017311_21591974.gif

ここまで とってもハイテンションだったAKIRA 少し眠気も出てきていたので この後 大爆発
帰りの車 自宅に到着するも こんなかんじ~
c0017311_2205835.jpg

駄々をこねてる姿も なんとも可愛い(^-^) どうしても車から降りないのでパパが一周ドライブに行き帰って来た時には もうグッスリ夢の中でした
c0017311_2225688.gif

いっぱい久しぶりにダボママも加わって喋り倒して 帰り際ワン達も庭に出して遊んで・・・っといっても我が家のシニア3姉妹は家の中でも外でも 全く動かず(^^;)かと言って写真を撮れば待てず・・・トホホです
AKIRAはグッスリ寝てしまい目を覚まさず ティアラ邸を後にしました
10分ほどしてAKIRAから電話 「起きたらいなかった ちゃんとお別れしたかった」
あ゛----------ん 可愛すぎる-------------------------♪ また遊ぼうね

今回 新たな発見がありました スニ子ってダッフィに激似じゃないですかぁ♪ツートン具合とか♪♪
ディズニーランド行ったら大人気かしら♪♪ スニ子にも このポシェット買ってあげようっと!
c0017311_2272596.gif

2日間 お世話になりました~ いよいよ梅雨明けかな?の九州
暑さ厳しい夏の到来はすぐそこかな~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-07-08 22:08 | AKIRAと・・・♪