人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

■ 隣の川が氾濫しました

■ 隣の川が氾濫しました_c0017311_1520460.jpg

自宅横の川が氾濫して どこが川で道路かわかんない状態に・・・・
危ないから ごぉちゃん帰って来ちゃ駄目って言ったけど
ごぉちゃん 災害ボランティアで行っちゃった・・・・・
怖いよ-------------------

追記
私 お昼頃 買い物に出た時は なんともなかったとよぉ(T-T)
午後1時頃から 2時半の間に90ミリも降ったらしく観測史上2番目だそうです 今TVで言ってるぅ
ミシンに没頭してて全然 家の周りがこんなことになってるなんて気付かず(^^;)
窓から ごぉちゃんがジープで帰って来たのが見えて 車から降りず川だけ見て走り去ったので
「???」と思って 追いかけるようにして外を見たら(@@) ナンダコリャ状態・・・・・
一本向こうの大きな通りは車が走っているから この付近だけなのかな~
川と道の境が無くなっているので これから夜帰って来る人を危険なので 帰って来ちゃ駄目って知らせなきゃ! もちろん ごぉちゃんにも 私の実家に帰るように連絡
ってことは 私とスニフニアイだけで 今夜過ごすのぉぉぉ
それも怖いぃぃぃぃ
車が入って来れないから これまた怖いくらい静かで雨音だけが聞こえる・・・・・
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
by 4wanbesufuai | 2012-07-13 15:21 | つぶやき