CHIZU BLOG

■ 愛ちゃん11歳の誕生日

大雨で心配おかけしましたが 家の周りの水も引いて 今日は朝から薄曇りの蒸し暑い1日でした
びまま地方の雨は もう豪雨の予報や警報も解除になったのですが まだまだ復旧には時間がかかるところもあります 不便な日々を送ってる方も少なくないと思います どうかもうこれ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです・・・・。

今日は末娘 愛ちゃんの11歳の誕生日♪
本当は土曜日の夜にはケーキを焼いてお予定だったんだけど あの雨でオロオロの夜を迎え買い忘れた材料も調達できず バタバタの本日でございましたが なんとかケーキ焼けましたよ~
c0017311_21151690.jpg

ちょっとズルッこして(笑) シフォンケーキは市販の物ですアハハハ デコレーションしたワンコクッキーと星さんクッキーのココナッツサブレは愛情タップリ手作り~♪
c0017311_2125454.gif

写真撮ろうにも ごぉちゃんは風呂上りでワイン飲んで日本酒呑んでボロボロ・・・・
愛ちゃんもケーキを前にワッサワサで写真なんて撮れるはずもなく・・・・撃沈。

いいんです 記憶は心にのアルバムに・・・・デス♪
11才は我が家ではまだまだ ヒヨッコなので 大人のワンコになれるように頑張ろうね愛ちゃん♪♪

******************************
とお祝いしていると 母ちゃんから電話
ここ数日 雨なんだけど湿度も高く籠った感じの嫌な暑さだったのでビー爺ちゃんには堪えたよう・・・
今朝散歩に行くと なんだか歩き方が変で 右前脚をビコビコしていたらしいの
う-----------ん 後ろ足がプラプラの今 前足がしっかりしてたから歩けたけど
相当負担はかかってただろうからね これで前足まで力が入らなかったら・・・歩けないやんかぁ(TT)
ビコビコしながらも散歩もトイレもしたらしいのですが ちょっと心配・・・・夏はこれからなのになぁ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-07-15 21:32 | ビースニフニアイ