CHIZU BLOG

やってしまった・・・。

c0017311_9451419.gif
凹みな私ですぅ( ̄ ̄) 言わずと知れた 昨夜は びぱぱとの大バトルでひた 
もしも 目の前が真っ暗闇で大荒れで すく゜さま好転の兆しが見えない そういう状況にいる場合を考えてみてね そういう時 例え兆しが見えなくとも嘘でも「こんなん へっちゃら~~ どうにかなるって!今しばらくは辛抱しても 5年10年先は絶対晴れ渡る空の中よぉ~」と心で泣いてても そう声を出してボスが言ってくれると それだけで頑張れちゃうのが私。
そして私自身も きっと笑って同じことを言うと思う
びぱぱと言うと「出来そうもない事を出来るとは言わない 頑張れそうもない事を頑張るとは言わない」 黙々淡々としてる割には ドヨヨンな雰囲気が丸見え
なにかしらの問題が勃発すると 毎度このような私たちのスタンス

黙々淡々してるんなら家族を不安にさせる空気をかもし出さないのなら許せる
が そこが出来ない びぱぱの気に入らないとこよ!

一言「明日に向かって頑張ろう」とびぱぱに言わせたい私と絶対言わないびぱぱ!

私そんなとこ びぱぱ大嫌い!!ハァハァハァ言うたったぁ言うたったぁ!!

こんな喧嘩をしてる時 すく゜さま2階の寝室に避難するのはアイゴン
もう言わないで 大きな声出さないでと まとわりつくのはフニタン
ジトォォォと 床に顎をつけて 付かず離れずの距離を保ってるのはスニスニです
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-05-19 10:05 | つぶやき