CHIZU BLOG

■ ビー爺ちゃんガタ落ち

暑い・・・・・
暑いだけじゃない・・・・・・
この湿度はなに・・・・
この熱風はなに・・・・・・・

今日も朝から雨+雷のびまま地方
それでも気温は下がらないので ムオォォォンとした空気で健康な人でも病気になりそうな気候
冬女びままちゃん    やる気スイッチ フリーズ中です

ビー爺ちゃん こちらもアチコチ スイッチがフリーズ
小石が挟まってたとこは赤味がまだあるので 地面に付くのが嫌らしく前右足をビコビコするから
後ろ足の悪い体では 散歩もままならず それでも トイレに行きたい時は ちゃんと行くし
「おっ 行けそう!」と思った時は 門扉の前で 「散歩行こうアピール」もするので そういう時だけ
家の前をちょっと散歩 もう遠くまでは行こうとしない
あとは庭でウロウロ それでいいよね ビー爺ちゃんが行きたい時には行けばいいし
歩きたくない時は行かなくていいよね

小石のとこだけが原因じゃなくて やっぱり全体的に体力が落ちたなぁという印象
体に力が入らないのかな

110歳ぐらいと思えば そうだよね きっと私が110歳なら こんな暑い夏 ドロ-----------と
溶けてるだろうし(笑)))))

それにしても まだ夏は2ヵ月はある・・・・・

どうか 体に辛くありませんように・・・・と祈るばかりです

アホごぉちゃんは そんな中一人 韓国へと羽ばたいて行ってしまいましたコンニャロ------------------
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-07-20 18:46 | 頑張れビート君