CHIZU BLOG

■ スポーツの秋なのだっ!

なんせ・・・・運動なんて何十年ぶりかしら・・・・・

足が悪かったせいか それを言い訳にしてか とにかく スポーツは どっからどう転んでも
やる気もないし 音痴通り過ぎて すっとこどっこいな感じ(とにかく運動は嫌いってことね♪)
これっぽっちも興味もなかったんだけど

気付けば あたいも いい年こいてました(爆)

順番からすると ビースニフニアイそして母ちゃんそして ごおちゃん
確実に私は お一人様の老後を迎える(恐怖だわ~ゾビゾビだわ~)

元気ならまだいい

貧乏でヨロヨロの びままちゃんのこと 誰がお世話してくれるって言うの(T▼T)

まずは 歩ける老人でいるために体力をつける

でもさっ 運動会にさえ出たことない あたしが 一人でチンタラ ウォーキングやったって
3日坊主が目に見えてる

誰か・・・誰かに叱咤激励されながらじゃなきゃスポーツなんてやれないぃぃぃぃぃ絶対無理ぃぃぃぃぃ

そんな時 実家で見つけた広告

あらっ あたしの好きな ゆめタウ○の裏にスポーツ施設が出来てるじゃあぁりませんかっ♪
トレーニングマシーンにスタジオ・プールにサウナとジャグジー
会員になれば スタジオやプールでのレッスンは 自由に参加できる
おぉぉ 今なら入会金・諸費用無料

で見学に行くと とっても親切なイケメンインストラクターが「運動出来なくても 受けられるレッスン内容の物も沢山ありますよ」ですってイャン
即 入会させていただきましたデヘヘヘヘ

帰宅して そのことを ごぉちゃんに告げると 「ずる------------僕も行くぅ 絶対行くぅ」「はいはい(^^;)」
ペア割引もあるしね  

目出度く    ごぉちゃんとびままちゃん うん十年ぶりの スポーツの秋の始まりなのですぅ

           続くんだろうかぁ~ どうだろかぁ~

c0017311_15571822.gif


まずは 何事も 恰好からの馬鹿ップルですハイッ(^●●^)

明日 「はじめてレッスン」からスタートよ--------------
 きっと 一か月後には ベリーダンスのレッスンよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ウソウソゼッタイムリ^^;)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-10-01 16:01 | つぶやき