CHIZU BLOG

■ ファッションの秋なのだ!

スポーツジム これ意外と楽しいです♪
初日の日 「はじめてエアロ」のレッスンにも参加したんだけど これが まぁ楽しいつたらありゃしない♪
今まで 「エアロなんて別世界」と見向きもしなかった時間を返して神様(^^)
初歩の初歩なので 運動音痴の私でもなんとか付いていけました
30分動きっぱなしだった自分に拍手です(爆)
ごぉちゃんは毎夜 プールで馬鹿みたいに泳いでるらしく(笑) 「やっぱり北島と同じ水着買えばよかった」と こちら様も楽しそうです 継続こそ力・・・・お互い3日坊主にならないように みんな見張っててね(^-☆)

そして季節は秋~ 冬女の私が目覚めつつある秋~♪
私的には この秋冬 ブルーグリーンとかダークな紺とターコイズの中間の色合いとかにオレンジって
イメージ そしてバーガンディも外せません
この形は何度か販売してるんだけど マチを倍にして 外ポケットだったのを内ポケットに替えてます
こんな風に使うつもり 見る?   見せちゃるぅぅぅぅ

c0017311_2063592.gif

ちょっと長めのトップにボトムはシフォンレースのスカートを合わせるつもりです
そしてブーツね ブーツ・・・・・・買うつもりだったの・・・あの28万の出費がなければ(T・・T)ア゙-----
そして胸元に こんな もふもふブローチどうかしら
c0017311_2091729.gif

これも手作りよぉ~ 糸を巻き付けてるだけなんだけど3本の色も太さも違う糸をよってます

ニットの布も てんこ盛りに届いてて 布地獄になってる私の作業部屋・・・・
材料フェチの私には至福の部屋なんだけどね~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-10-04 20:12 | つぶやき