CHIZU BLOG

■ 見せたかったコスモス

ジム通い 続いてるのよぉ びままちゃんもごぉちゃんも なんと木曜日の休館日以外 皆勤賞♪
今日も午後から まずはバイクで体を温め 筋トレマシーン6種を10回の2セット そして30分のエアロしてバイク 〆は水中ウォーキング20分 これがドッと疲れる
温泉に入ってマッサージチェアで疲労回復して もう車の中では眠くて眠くて・・・・


今日は秋晴れの良い天気だったので午前中 ビー爺ちゃんと実家の裏のコスモスを見に行って来ました
c0017311_19102697.gif

今週末には見頃だろうな~ 父ちゃんと毎日歩いていたこの場所
いつも 行きたい素振りは見せるんだけど もうここまでは散歩には行けない
でもいつか また絶対ここに連れてきてあげたいと思ってた 夏が過ぎて涼しくなってきてから
ビー爺ちゃんは すごく元気になって 「これは行ける!」と機会をうかがってた私
母ちゃんも 一人では不安で (行きは良いんだけど長く歩くと帰りには座り込んでしまうこともあるので) 遠出の散歩はしないの 「ビート コスモス畑に行きたさそうにしてるとよぉ」と電話で何度も聞いたっけ

さぁ出発♪ (ってホントすぐ裏手なんですけどね^^;)
ハーネス付けて 格好いいじゃん♪
c0017311_1917341.jpg

アップダウンがあるので ヨロヨロしたりするけど土の感触が気持ちよいのか滑りもしないので
普段より歩きやすそう・・・で・・・あれ? 走ってた??
c0017311_19192155.jpg

母ちゃんも私も ビートのこの嬉しそうな顔を見て
「来たかったんやねぇ そうよねぇ お父さんと来てたんだもんね 懐かしいね 嬉しいねぇ」と声あげっぱなし
c0017311_19212326.jpg

ビーちゃん  お父さんの匂いした?  
お父さん きっと一緒にコスモス見に来とったね
嬉しかったね
ビートを喜ばせたくて来たのに こんな笑顔が見れて いっぱい幸せになったのは私の方だったよ ありがと

帰りも頑張って歩いて 家に着くと水ガバッと飲んで パタンと爆睡でした♪
また行こうねぇ 今度は ちゃんと一眼レフ持って行かなきゃ(^^;)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-10-12 19:25 | 頑張れビート君