CHIZU BLOG

■ 秋晴れの中へ

秋はどこ-----------って ちょっと暑くない?
暑い・・・・私 半袖に短パンでPCの前です(*^^*)

実家の裏のコスモスが ここ数年で1番ってくらい綺麗に咲いていたので こりゃスニフニアイ達連れて
毎年行ってる 福岡は甘木のキリンビール園に絶対行きたい!っと言ったのに・・・・昨夜も夜の蝶となり羽ばたいてしまい午前2時にボロボロで帰還した アホごぉちゃん(▼▼メメ)
早朝6時には叩き起こしてあげましたわ 半分寝てたけど納豆ごはん 口の中に ほりこんであげました!

10月も後半 涼しく気持ちいいやろうと出掛けたら すんごい暑いんですけど--------------
でも やっぱりコスモス 1つの花が大きくて モッコモコ咲いとった~♪
c0017311_14224095.gif

先日 いただいたダッフィ-のポーチにお菓子も ちゃんと入れてスニ子に持たせてたら
やっぱり 子供が食いつく食いつく(^^;) 「ダッフィ-と色一緒や----------」 そやろ?そやろ??
おかげ様で大人気のスニ子ちゃんでした
c0017311_14244732.gif

コスモスの間を歩きながら 「あと何回こうやって揃って来れるんかなぁ」と ちょっと思っちゃう
スニフニアイ達も 久しぶりのお出掛けでテンションは高かったけど すぐ ダレダレだもんねぇ
c0017311_14275391.jpg

物産展とか 出店も沢山だったけど のんびりコスモス眺めて 秋の色を感じてきました
c0017311_14292228.gif

コスモスが終わると 街はもうクリスマスのディスプレイかな~
あっ その前に 来週はBBQだわ♪  

c0017311_14311033.gif

【物言う背中】   スニ子の目線の先には ごぉちゃんとフニアイがいますよ
c0017311_1432219.gif

【物思うアラ還】  ごぉちゃんの真ん前には・・・・・「なぁんか文句でもあるとぉぉぉ?」の私がいます♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2012-10-21 14:33 | ワンと一緒に出掛けよう