CHIZU BLOG

老化?

この数ヶ月 騙し騙し生活してきたけど もう耐えられないぃぃ
実は ず---------と右ひざが痛くて 触っても押しても痛みの強弱はなくて
常に ず----------と 中のほうをグリグリグリグリされてる感じ(T0T)
それが時にすごい激痛が走るときがあって 買い物中なんかだと そこでウゥゥゥって椅子を
探して座り込んだり そしてついに日曜の夜 寝てたんだけど突然の激痛で目覚めてから
夜中の3時間 悶えまくって寝れなかった こりゃぁ病院行こう・・・
月曜に行ったら 外科がオペ中で診てもらえず 昨日また行って来ました
レントゲンを撮って 診察室へ 触診して 伸ばしたの縮めたりしていくうちに
外側より内側の膝が痛む レントゲンを見ると やっぱり 内側の半月版が磨り減ってるぅ
炎症が進むと水が溜まったりするんだよね(TvT)
「これってなんで?」と問う私に ちょっと微笑みつつ先生は「だんだん年齢と共に骨も・・・・」
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉお! それって年のせいなのかよぉ(涙)))))
痛みが強いようなら注射しましょうって言われたけど その注射が怖くて
今回は飲み薬だけ貰ってきました
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-05-25 07:30 | つぶやき