CHIZU BLOG

あけまして おめでとう


2005 あけまして おめでとうございます
今年も ビースニフニアイと仲良くしてあげてくださいねぇ

年末年始は あのポカポカ陽気だったのが嘘のように 一転して
急激に冷え込み 帰省ラッシュの中 高速道路が通行止めになるなど
大荒れの天候でスタート・・・
びまま地方は チラチラと降ったり止んだりでしたが 空気は冷たかったです

今年最初の日記に 関東からのお友達「るなちゃん&ふぇーたん」との
写真を貼れるなんて 今年のワンライフが明るい予感ですぅ
本当は泊ってもらうはずだったんだけど 高速が心配で早めに九州を出ることになり
しばらく 我が家で遊んでもらいました♪
みんな ドロドロのグチョグチョで ボール遊びに嬉しそうに走ってたね

るーたんが遊びに来てくれたのは2度目。
また 会えて本当に嬉しかったよ ふぇーたんとは初めまして 体高さは スニフニアイより
大きかったね♪
沢山 スニフニアイと遊んでくれて ありがとねぇ

また是非 遊びに来るんだぞぉぉ
念願の みんなでの るなT撮影が出来て大満足です

今年は 何人のワン友達に会えるかなぁ(^-^)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-01-01 11:33 | ビースニフニアイ