人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

召し上がれ~

召し上がれ~_c0017311_10233098.jpg

美味しそう~(^-^)でしよぉ♪と言いたいんだけど これは石鹸なのです
久しぶりにコネコネしてみました 初めてのマーブル模様の石鹸です もう少ししっかり混ぜて
全体的にマーブルするはずが 上だけになったけどそれはそれで いい感じかな
膝の痛みが全然とれないので黙ってジィィィとしていると この痛みと向き合う事になるので
耐えられない(T0T)そんな逃避したい時は チマチマ道が私には一番!
夏に向けて使ったアロマオイルは レモン・ローズマリー・フランキンセンス さっぱり清々しい香りです 美味しそうなマーブルの色づけは シナモンとココアなので 食べられそうな気がするのもホントなのですぅ
それらの香りも加わって なんとも言えないマイルドな爽やかさです
これから1ヶ月熟成させて 使えるようになる日が楽しみだわ~
びぱぱには 皿にスプーンを添えて騙してみようかと思います(^m^)))))
by 4wanbesufuai | 2005-05-28 10:33 | 手作り石鹸