CHIZU BLOG

■ 今年もよろしく

c0017311_2034127.jpg

1月もすでに10日も過ぎちゃってる~

おそおそながら 寒中お見舞い申し上げます
2013年は ビー爺ちゃんのお写真からのスタートです
とっても元気なビー爺ちゃん 呼ぶと一生懸命走って来ますよ~
最近はロング散歩も出来るようになり 階段も上がっちゃうというスーパー爺ちゃんっぷりです
6月には17歳 まずは歩ける17歳を目指します

私は4日から 事始めっということで 【ベリーダンス】を始めましたイヒヒヒイヒヒヒ♪
本日2回目でしたが このベリーダンス
すごいです 45分のレッスン中 15分で額から顎にかけて汗 滝流れ
そして30分頃には腹筋がヒクヒクしてきます 腕もスネークといってクネクネするのでパンパン
2日はソファーから起きる時に 体のあちこちが悲鳴です(^^;)
いかに今まで筋肉を使ってないのかわかりますぅブルブル

腰をアップダウンするんだけど 今日は張り切り過ぎて 腰に巻いてるチャリンチャリン鳴るヒップスカーフが
飛んでいくという 顔から火が出る赤っ恥をかいて イヤ それだけ 頑張った証!!

その後 さらにピラティスでインナーマッスルを燃やし帰宅して撃沈です・・・・

1年後  どんな変化が出るか リバウンドして違う変化になってたりして(コワッ) レッスンはきついけど
楽しいって思えるので 続けられるかな~と思います

今年も ビースニフニアイ ごぉちゃん共々 よろしくお願いしま------------す
[PR]
by 4wanbesufuai | 2013-01-12 20:50 | つぶやき