CHIZU BLOG

■ コーヒー大事件

最初に・・・・私 この世でこれだけは絶対に食べられない物はなんですかと問われたら

迷わず こう答えます

                 それは コーヒーですと!!

飲んだことないです 飲む前の段階で既にOUTです あり匂い・・・香りではなく 匂い・・・
狭い室内で 複数の人が飲んでると その匂いで頭痛くなります
なので 我が家には コーヒーはありません
コーヒーキャンディもコーヒーゼリーもコーヒークリームも食べたことないくらいな食べ物です

それが・・・・

昨日のお昼 隣の奥様が 美味しいラスクと共にコーヒーも一緒に「食べてね~」と持って来て下さった
そのラスク 本当に美味しくて 今まで食べたラスクはラスクじゃなかったくらい上品でサクサクなんだけど
軽くて・・・ コーヒーの袋は横に置いて 来客用にしようと思ってましたの

ラスクとコーヒー テーブルに置いたまま私だけ2階のミシン部屋へ
スニフニアイは ラスクとコーヒーと一緒の部屋 テーブルの上の物は触らないって信じて・・・たもん

2時間くらいして降りて来るとドア開ける前にすでにコーヒー臭が漂ってる

エッ!!

リビング  コーヒー祭りなんですけど!!!!!!
c0017311_043445.gif

もう コーヒーの匂いで充満してて 袋はビリビリ 中身は綺麗サッパリなくなっていて
マメじゃなくて粉だったようで うわ~舐めつくしたんか--------------
コーヒー・・・犬が食べて大丈夫なんやろか(T-T) 100g入り 複数犯か単独犯か
誰がどのくらい食べたのかもわかんないし とにかく部屋中 コーヒー臭い!!!
寒いのに窓全部開けて喚起して スニフニアイ庭に出して説教して 腹立つし心配やし たまらん匂いやし!

訓練士さんと病院へ電話して 様子を見てると しばらくしてスニ子が吐いた
胃液がコーヒー色 コーヒーゼリーみたいなもの
フニアイは変わりなかったけど不安だったので3人とも連れて病院に診てもらうことにした

病院でもフニアイは元気だったので何もせず スニ子は注射して帰宅

おかしいなぁ アイゴンが絶対食べてると思ったんだけど フニアイは食べなかったのか?
アイゴンがテーブルから落として開けて 匂いで気に入らず フニも口に合わず
食い気のスニ子が完食ってこと??

帰宅して しばらくしてスニ子が嘔吐
爆弾おにぎりぐらいのコーヒー玉2つ 掴むとジャリジャリ モロ コーヒーの粉(▼▼メ)
夜中12時までに2.3回吐いて(中身は全部コーヒー)吐ききったのか朝まで就寝

c0017311_015596.jpg

フニアイは結局1度も吐かなかったし ウンチもいつも通り これは まさかのスニ子単独犯かしら?
朝一で スニ子だけ病院に連れて行って 胃の炎症を抑える注射してもらいました
夜中吐いたのを最後に スニ子の嘔吐も止まったので 夜は量を半分にしてフードをあげたけど
吐くこともなく これで大丈夫かな

全く  テーブルの上の物は今までしなかったのにぃぃぃぃ

それにしても なしてコーヒーの横に一緒に置いていたラスクは無傷だったのかしら?
普通 ラスクにいくやろぉ??
それが不思議なんですけど~

あ゛---------1日経っても リビングはコーヒーの匂いがするぅ
この世で一番 嫌いな物の匂いがするぅ
明日は雪予報よ 窓も開けられないわ   ますますコーヒーが嫌いになるわ~ 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2013-01-18 00:25 | ガンバレ スニ子ちゃん