CHIZU BLOG

病院

飲み薬と湿布で一週間が過ぎたけど これが全然効かない・・・・
心なしか骨が減ってた内側の部分が腫れてるし・・・
夜中にくる激痛もおさまらない・・・
今日は診察日だったので そこんとこ しっかり言わなくっちゃと思ってたら
同じ病院に母も通院していて 首にしこりが出来ていて痛みもあって
血液検査の結果 数値が異常に高いのがあったため 今日CTの予約が入ってるというから
私もその時間に合わせて付き添ってゆく事にした なのにちょうど診察が同時に呼ばれてしまい
母にどうだった?と聞くと ガンではなかったようだが 甲状腺に水ぶくれみたいな感じで
プヨプヨ浮いてるらしく あと2週間見て数値が下がらなかったら 取った方がいいみたい・・・大丈夫かよぉ母ちゃん・・・
私はというと 「先生 全然薬効かんし痛みもガンガンよっ!」と言うと
炎症がひどくなってるから 前回嫌だと拒否した注射を打ちましょうと言われ
それが膝に注射と聞いてますます嫌だと言ったけど駄目だった(><)
その注射の痛いのなんのって(TvT)
これで炎症が引かなかったら 訴えてやるぅ(T-T)))))))))
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-05-31 13:14 | つぶやき