CHIZU BLOG

5回目の

結婚記念日の朝です  が  揺れた!
今朝4時過ぎ まだ寝てたんだけど 体が横にグラグラって揺れて
みんな起きだしました 「地震だ!」びぱぱがすぐにTVを付けたら 熊本地方は震度5
こちらは2だったけど 体感は結構強かった気がした 寝てて無防備だったからかな
余震などは それからなかったし 落下物もなかった
あ゛---------記念日の朝がこの大揺れだと 私の前途も多難なのかしら(TvT)))
そして いつものことですが 記念日の事なんて すっかり忘れてる アホびぱぱです

c0017311_7303254.jpg


結婚式の事で 今でも思い出して 悔いてる事が1つ・・・
それは 教会での 誓いのキスの事です(笑)))私は てっきり 口にチユッってされると
思ってて  思うよねぇ ここがクライマックスだしぃ なのに奴は・・・・おでこにしやがった!
そのとき列席していた人達の方から すごい爆笑の声・・・・
私も笑っちゃったんだよねぇ なんか可愛くチユッてしてほしかったなぁ~

この日 まだ3㌔しかなかったスニスニも いまや27キロ
ビートは9歳になる それからフニと愛も家族になった♪ びぱぱは 四捨五入すると60の大台に届く年齢になってる 私だけが永遠の10代か(^-^)
今までの5年間と これからの5年間 きっとまた人生の転機が訪れるだろうなぁ
小さな家族だけど みんなでまた進んで行こうね 喧嘩しながら♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-06-03 07:41 | つぶやき