CHIZU BLOG

■ 春のダボバーガーデンBBQへ

まず お知らせですが ここ1週間でビー爺ちゃんの変化が激しく 昨日から完全寝たきり生活となりました
母一人では介助も大変なので 明日からは ごぉちゃんと交代で夜は実家に泊まりになります
日中も実家との往復を何度となくする毎日で なかなかPCに向かうことが出来ないですが
後悔のないように これからの時間を過ごして行きたいと思います

その前に・・・弾けるぞぉ!ということで ダボバーガーデン恒例春のBBQで楽しんできました♪
昨年の秋 2度の雨で順延となり その間にダボ君がお星さまに・・・本当に雨に打たれてもBBQするんだったねぇと何度後悔したことか・・・今回も昨日までは雨予報のマークだったのですが決行すると決めていました♪
すると 気合の「晴れ」(*^^*) 絶好のBBQ日和~♪(^・^)
一番に到着した我が家 早速スニフニアイは芝生の感触を満喫
c0017311_2213220.gif

バーディくんに猛烈アタックの愛ちゃんですが 「年上は興味ありません」つれないバーディです(^^;)
c0017311_2234929.gif

9家族12ワンコ(バーディ・ネオ・ラブ・バニラ・シエル・アンジュ・ティアラ・ミスティ・アルテミス・スニフニアイ)
若い子組は弾け シニア組はいつものようにどこででもマッタリ
アンティティ-パパからガムを貰って みんな必死に食べてました
c0017311_2264280.gif

食べてる時しか 写真が撮れず(^^;;) 一眼レフ触るのも久しぶりなもんで・・・
c0017311_2273041.gif

こちら 本日のセクシー番長♪ 綺麗なお尻です 埋もれたい(^m^)
c0017311_2291373.jpg

恥ずかしがってた しずくちゃんと最後はこんなに仲良しに♪
大きな声で 「おじぃちゃ~ん」と呼ばれてました(爆))) 「何歳だと思う?」 しずくちゃんの答えは「85歳!」
「・・・・・・(^▼^) 」そう見えてるのなら おじぃちゃんと呼ぶのも納得ですなプププ
c0017311_22123074.gif

るなちゃんとしずくちゃんに遊んでもらって良かったね ごぉちゃん 2人の方がしっかりしてました(笑)
沢山 お手紙も書いてくれて大切にしますね(^-☆)

ダボパパ&ママ 今回もお疲れ様でした ここでしか食べられない高級牛肉♪
秋まで待ち遠しいわ~♪
では次回 「博多大人ナイト」で逢いましょう

ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2013-03-31 22:16 | ワンと一緒に出掛けよう