CHIZU BLOG

また行ってしまった~

毎度 私だけアニバーサリーで盛り上がる中 びぱぱは夜の蝶となり午前様・・・
まぁ寿司のお土産があっただけ許してやるかっ!
c0017311_2011442.jpg

先日 熊本でのキャンカーフェティバルで私たちが 欲しがっているバーストナー社の
正規代理店が びまま県に出来たと知り 行ってしまいました
そして現物のバーストナー社のキャンカーもゆっくり見れて ビックリしたのが
あつちにもこっちにも「ご契約ありがとう」の札が並んでる並んでる
九州に初めてと言う事で 熊本・長崎・福岡と九州いっぱいからお客さんがいらしてる
「どういう人が購入してるんですか?」と聞くと 今までのキャンカーから乗り換えられてる人が
ほとんどだそうだ このお店は他のメーカー社もトレーラーも中古車も扱っていて
オフ会も盛んに行ってアウトドアライフを楽しんでるんだって いいないいなぁ
オーナーさん達から 「高いと感じるかもしれないけど 考えようで 国内産の高級車でも
もつと高い車はある だけどキャンカーは泊れるし 動くお家だよぉ」
「地震や台風の時 嫁さんはどこに逃げるより1番にキャンカーに行くんだよ備蓄も出来るし
犬たちも一緒に居られるし」 悪魔か天使のささやきが あっちからもこっちからも・・・。
バーストナーは全てドイツ生産で入荷してくるので今年は8月が今年納入の最後になるそうだ
お゛ぉ゛ぉ゛~ で、見積もりしていただいた・・・
我が家の欲しいバーストナーのベンツ仕様のタイプは6乗り4人就寝タイプです
税込み795万に 付属品120万 諸経費税金保険 総額980万!どぉよぉ!
「みんなこんなん どうやって買ってるんですか?」の問いに お兄ちゃんは優しく
「はい現金の方もいらっしゃいますしローンの方も・・です」(TvT)
ちなみにバーストナー車の中古は0に等しいそうで値崩れが少なく100万落ちぐらいだそうだ
日本国内でも400車ほどしか入荷しないので足りないんだそうだ
あ------誰が買ってんのぉ(T^T)
来週新しいシリーズのバーストナー社のキャンカーが入荷するので それも見てみてくださいと言われたんだけど それもすでに売約済みだそうだ
うおぉぉどんな人が買うんだろうか・・・・見れば見るほどストレス溜まるわ(笑))))
絶対買えそうにないわ うお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛
c0017311_20154264.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-06-05 20:17 | つぶやき