CHIZU BLOG

初詣

今日は 朝から天気がよかったので 早速 初詣に出かけました
福岡の【古賀神社】です なぜかってぇ?んふ。 名前が同じだから・・・
単純びぱぱは 「ここに絶対行くぅ」と 初詣は決めているのです
去年は 雨で残念ながらスニフニアイは車の中でしたが 今年は良かったねぇ
みんなで健康に元気に明るく 過ごせますように・・・。

この後 いつも福岡に行くと お茶をする博多大丸のアフタヌーンティ カフェへ。
それが 福袋の発売と なんと ペ・ヨンジュンさまの写真展が
開催されていたため すごい混雑(^^;)知らなかったぁぁ
でも 沢山の人に撫で撫でしてもらいましたよぉ
あっ。ペ様の写真展は 見ずに帰りました(ぷっ)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-01-02 08:15 | ビースニフニアイ