CHIZU BLOG

海 初泳ぎ

c0017311_14243234.jpg

雨予報だったのに 朝から良い天気
父の日でプレゼントを持って昨夜から実家で過ごしてます プレゼントは芋焼酎!
もうすでに半分はお腹の中です(^m^)
真夏日の続く毎日 もう日中はお出かけも出来なくなってきました 何処も暑いしアスファルトは
歩けないもんね 海川や山間に涼を求めて行かなくては・・・
先日アイゴンと行った 唐津の虹ノ松原海岸へ行ってみようという事になり出発!
初 海で泳ぐなので 泳げるアイゴンを連れて行きました
虹ノ松原は日本三大松原としても有名で何十キロも松が続いて防風林になってるんですよぉ
この時期は まだ泳いでる子供達もいなくて マリンジェットやウインドサーフィンなど海のスポーツを楽しむ人が多かった~みんなかっこいい(^-^)))
アイゴンはライフジャケットにロングリードで 波に負けずにボールやアクアトイ目掛けて楽しんでました♪海風が心地よくて やっぱり海は心洗われますねぇ*^0^*

でも ペットボトルやお菓子の袋など人間の忘れ物が沢山 波打ち際に積もってる・・・・
これはいかがなもんかな~ 綺麗な海を残していかなくっちゃね



*昨日からデジカメ絶不調(T▼T) 今日はシャッターが下りなかったし昨日は撮った画像が
みんな黄色っぽくて縁がブリブリぶれてる なんでぇ*
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-06-19 14:40 | つぶやき